ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

ブログ童貞卒業

 

 

この支配からの〜ッッ!?!?!?

\(  (  卒業ォオ〜〜ォォ  )   )//

 

 

 

 

***************

 

 

今週のお題「卒業」とかいうのがあったので

一応便乗しておきました。

尾崎豊についてほぼ何も知りませんごめんネ

 

 

ってことでどうも!

あらためまして!

この度ブログを始めてみました

ちえりと申します🌸

 

 

今の時代絶対ブログじゃねぇだろ〜

 

 

とは思いつつも、

 

ブログ記事見てお仕事の誘いとか

あったりするっていうから…

 

自分の体験を広めることが

お金になったりするんだったら

それは面白いなって……!

 

 

あとは単純に思ったことを

電子の海につらつら書き込んで

投げ込んでいきたいです。

この時分の私にしかない気持ちとか

きっと色々あると思うので。

文章化しにくいことも

なるべく頑張って伝えたいと思います!

 

よろしくお願いします。