ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒプライブに行きたくなりました…

ああああーーーー!! 4thライブ!!!!お疲れさまでした!!! 行きたかった!!!!! 私はキャラクターは愛せるんだけど どうも声優とかに深くはまるタイプじゃないから フン(笑)ライブね(笑) って感じだったんだけど いざ終わってみると! ヒプマイ…

シンガポールTOBACCO事情

やっはろ~ 大学の成績発表で心がザワザワしてる ちえりちゃんです! 先日シンガポールに行ってまいりまして! 昔住んでいた国だったのでちょっと里帰りって感じだったのですが、懐かしいことがたくさんありました。 その中でも、そういえばそうだったなぁ……

中学受験、闇すぎる…

やっはろ~ 塾講師のちえりちゃんです。 ひどすぎることを書いているので ひどすぎることが嫌な人は 読まないでくださいね。 (ひどすぎることとは???) ほんとはブログを書いてる場合じゃないんだけど (予習しなきゃ!) でも気持ちが収まらないので書…

テスト期間ひまやなー

あと試験が二つ残ってるちえりちゃんだよー なんでも持ち込み可な試験だから あまり恐れることはないって感じ!(^^)! とはいえ勉強しろよって感じだけど!!! 忙しいアッピル系大学生見るのメッチャ嫌やけど 自分も普段は サークルに塾にバイトに ありえん忙…

更新いつぶりやねん

やっはろ~ ちえりちゃんだよ。 仰々しいブログを書こうとして 更新頻度が落ちてしまうぐらいなら 軽い内容でもなんでも 投稿したほうがいいのではないかと 思っていたのにーーー まあいいや。 なんかね。 こんなこと急に言うことでもないんだけど。 大学入…

人を動かす

こんちゃす! 最近簿記の勉強に追われてたちえりです! いや~~勘定名が難しすぎない? 漢字苦手マンにはつらいです とほほ… (とほほって死語?) そう、今日は最近悩んでることを話します。 ちょっと文章長くなりそうだから 一応注意ね。 後半、怒りに身…

仰々しいブログじゃないよ

おはこんばんはーーーーー ちえりちゃんだよ!!!! 一か月ぶりの更新になっちゃった!!!! みんな元気にしてた??? 人気ブロガーでもないのに 読者に必死に語りかけてるの偉くない?!?!?!?! 偉いよね!?!?!?!? 知ってた!!!!!!自己…

一浪して東大に落ちたので人権がない

一浪東大落ちのちえりちゃんだよ。 一浪して東大受けたくせに落ちちゃったせいで 家族の中で人権を喪失したよ… 今までの人生、全部全部親が応援してくれて、 がんばれって言ってくれてここまできたんだけど、 さすがに浪人までして大学に落ちたのは 許せなか…

四月病イキリぐらいさせろよ

おはこんばんは~ 絶賛四月病のちえりちゃんだよ~~~ 四月病って何か知ってる? 「今日から俺は大学生だー!」 とか 「新社会人としてバリバリやってくぞー!」 って感じで 春からの新生活に向けてやる気に満ち溢れてる人たちがよくかかってる病気なんだけ…

【徹底比較!】東大落ちた人のための予備校のススメ

【このブログの内容は、関東に住む東大志望の浪人向けです】 【2019年に書いたものです】 【特に駿台か河合塾かで迷っている人に見てほしいです】 こんにちは。 一浪東大落ち慶應のちえりちゃんです とりあえず私の受験生時代の話をすると 現役で東大文三の…

ブログ童貞卒業

この支配からの〜ッッ!?!?!? \( ( 卒業ォオ〜〜ォォ ) )// *************** 今週のお題「卒業」とかいうのがあったので 一応便乗しておきました。 尾崎豊についてほぼ何も知りませんごめんネ ってことでどうも! あらためまして! この…