ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

更新いつぶりやねん

やっはろ~

ちえりちゃんだよ。

 

仰々しいブログを書こうとして

更新頻度が落ちてしまうぐらいなら

軽い内容でもなんでも

投稿したほうがいいのではないかと

思っていたのにーーー

 

まあいいや。

 

なんかね。

こんなこと急に言うことでもないんだけど。

 

大学入って初めての期末試験なのね、今。

そんでさ、そんなタイミングにさ、

ずっと入院していた祖母の体調が

急に悪くなっちゃったみたいで、、、

 

 

へへへ、、、やばいよね、、、、、

祖母の家遠いから気軽に行けないし

もしものことがあれば

多分テスト受けられないんだよねー、、、

 

わーーーーーやばいなあ、、、、、、

まあ何もなければいいのだけど、、、、、、、

あんなに頑張って授業受けてたけど

テスト受けなかったら単位もらえなくて

当たり前に留年だし、、、、、

 

なーーーんかなあ。

イヤだなあ、、、、

祖母だってわざとこんな時期に

体調崩してるわけじゃないんだし

責めることも何もできないけど

どんな気持ちで過ごせばいいのか、

とても難しいよ、、、、、、

 

家族みんな動揺してます。はあ。

どうしたらいいんだろうね。

まあどうにもできないか。

 

しょうがない、じゃあね。

 

終わり。