ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

仰々しいブログじゃないよ

おはこんばんはーーーーー

ちえりちゃんだよ!!!!

一か月ぶりの更新になっちゃった!!!!

みんな元気にしてた???

人気ブロガーでもないのに

読者に必死に語りかけてるの偉くない?!?!?!?!

偉いよね!?!?!?!?

知ってた!!!!!!自己肯定感の塊!!!

 

 

いやあー春だから単純に忙しくしてたってのもあるんだけど!

ブログ書こう!って思って編集ページ開くとさ、

超大作を世に送り出さなきゃって気持ちになって

執筆に時間かかりすぎるから

書いてる途中で飽きちゃってーー、、、

んで結局ブログを更新しないというね!

下書きにいろいろ溜まっちゃってるんよね!

 

 

いろいろ溜まってるってなんかよろしくない言い方だね!

 

 

川越レポとか、東大受験生向け私立併願のススメとかねー

3割ぐらいは書いたよ、一応。

需要はないかもだけど。

まあそのへんはぼちぼち更新していきます。

みんなに見てもらって参考にしてもらいたいので

(圧倒的おこがましさ)

 

 

 

本来ブログってそんなに気負って書くものでもないと思うので

ツイートの延長的な、

軽い気持ちでちょこちょこ更新できたらなー

と思います!はい!

この投稿はこのぐらいでいいかな!

最後まで読んでくれてありがとう!

次はもっと内容のあることを投稿しますね。

ではでは。