ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

ヒプライブに行きたくなりました…

ああああーーーー!!

4thライブ!!!!お疲れさまでした!!!

行きたかった!!!!!

 

私はキャラクターは愛せるんだけど

どうも声優とかに深くはまるタイプじゃないから

フン(笑)ライブね(笑)

って感じだったんだけど

 

いざ終わってみると!

ヒプマイ君すごいね!

声優さんがこんなに熱心に役になりきって…!

皆さんの臨場感あふれるレポから

どんだけライブが楽しいのかが

ひしひしと伝わってきて…!

私も行きたくなってきたよーー!!!

 

まあヒプマイについて語れる友達が

いてないんですけど…!

なんとか5thは行きたいンゴねえ。