ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

#ビリーズブートキャンプに挑戦してみた

やっはろ~~~

ドラマ仁再放送で

生産性落ちまくり芸人ちえりだよ!!!

 

 

仁の再放送、来週と再来週もあるそうですね。

 

私の勉強計画は

仁の再放送に合わせて

組み替えていくことにするYO・・・!

 

 

 

最近外に出られなくて運動量が減ったためか

急激に体重が増えてきて、

手がクリームパンみたいになってきたので

クリームパンみたいな手 hashtag on Twitter

 

いろいろ諦めて

室内でできる運動を始めました。

 

 

 

私は

尾てい骨がめちゃめちゃ飛び出してるタイプの人類なので

腹筋など基本的な筋トレの際、

尾てい骨が床に刺さるのが

痛くて痛くて・・・・・

あまり長い時間続けられないんですわ・・・・・・

 

 

普通の人類は

尾てい骨部分があまり痛くないそうですね・・・・

 

皆痛みを我慢して腹筋してるんだと思ってました。

 

 

今では腹筋的な動きは控えてますが

常に骨付近が痣みたいになっててケツがウケます。

尾てい骨飛び出しし者の宿命ですね。

 

 

 

昨日からケツの話ばっかりですいませんね。

 

 

 

 

話題がそれました。

 

 

 

まあケツをかばった運動かつ

室内でできるもの

考えにゃならんってことなんですが

 

 

熟慮の末

 

 

やったこともないのに

ダンスに挑戦してみることにしたんですよ。

 

なんかハイソサエティな人間は

ダンスを趣味にしていることが多い気がしたので・・・

シュートダンスのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

ダンスをする生活で

気持ちだけでも上流市民に近づくことにしたのです

 

 

 

いやあ・・・・・とはいえ・・・・・

 

 

初心者にいきなりダンスって難しいですよね・・・・

ダンスって陽キャウェイの代名詞みたいなとこあるし・・・

 

かっこいいステップの型とか

腕の動かし方とか知らんし

 

 

とりあえずYouTubeを見ながら

なんとなく踊ってみたのですが

 

テレビの黒い画面に反射で映りこむ

自分の無様な踊りを見るたび

 

子どもにはダンスを習わせたいという思いを

強めていきました・・・

 

 

 

 

・・・・ダンスは向いてないという事実に

しっかりと向き合った私は

もう家で体が動かせるなら何でもいいやという気持ちになり・・・

 

 

 

 

今日!!!!!ついに!!!!!!!!

 

 

あなたへのおすすめに突如現れた

ビリーズブートキャンプ

挑戦することに・・・!

陽気な黒人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

よく考えたら

ダンスのステップとかないし

体を適度に動かせそうでええやん!

なんで今まで思いつかんかったんや!

と思うぐらい、

まさに望んでた運動って感じ。

 

 

 

 

 

・・・という幻想はすぐに打ち破られた・・・

 

 

 

いやぁあれ・・・・・・・・・・

めちゃめちゃしんどいんですね!!!!!!!!!!!

ムキムキのにーちゃんが

頑張れ頑張れしてくれるだけじゃない!!!!!

 

ホント舐めてました!!!!!!!!!

 

 

動きも単調そうで

ただ腕とか足とか上げてるだけかと思ってたけど

じわじわと体力を奪われ・・・・・

単調な動きもだんだん耐えられなくなるぐらい

筋肉が音をあげだし・・・・・・・

 

 

 

ビリーが画面から、

大声を出してカウントしろ!!!

って叫んでくるんですけど

 

もうワンツーワンツー言ってられなくなるぐらい

息がハーハーハーハーして!!!!!!

 

 

最後の方とかもう

何したのか全然覚えてないんですけど

1時間のマッスルキャンプは

しんどすぎました

 

 

明日はたぶん全身筋肉痛です・・・

 

 

普段から運動しないやつが

あんなハードに動いたらダメですね。

なんか頭まで痛くなってきました。

 

 

頭痛でブログを書くのがつらい。。

 

 

 

 

程よい運動で程よく健康でいたいものです・・・

 

 

 

 

ちょうどいい室内運動あれば教えてください

 

 

 

 

 

頭痛すぎ痛男くんなので

これぐらいで・・・あでゅ!