ちえりちゃんのラビリンス

浪人失敗世間知らずマンの書き殴り

死ぬほどケツが痛え

やあやあ

ちえりちゃんだよ。

 

痔になりそうなぐらいケツがいたいよ。

女の子だからケツじゃなくて

お尻って言ったほうがいいかな。

 

いや男女で言葉遣いを変える必要はないんですけどね

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ねええええええええええええええ!!!

ケツが痛すぎてテンションが上がんないよ!!!!!!

だれか代わりにもっとツッコんで!!!!!!!!

 

 

 

始めに言っとくと

残念ながらシモの話ではないよ!

汚いけど!

誰得すぎる、腹を壊した話ですわ。

 

 

 

 

 

ーーーーー【閲覧注意】-------

 

 

 

いやあのね。

最近家にずっとこもってるじゃない?

真面目にSTAY HOMEしてるじゃない?

 

ずーーーーーーーっとおうちのご飯を食べてると

たまには刺激のあるご飯がいいね~

なーんて話になって。

 

 

結局、タイ料理とか良くない?

ということになり、

我が家では最近辛い料理が続いてたの。

 

 

それで今日の昼!!!!!!

食卓に登場したのは!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:cheric:20200419000425j:image

パッタイ!!!!!!!!!!

 

パッタイって知ってます?

米粉でできた麺にもやしとかが入ってる食べ物。

タイの焼きそばみたいな?知らんけど。

 

 

おうちにたまたまパッタイキットがあったんで

おっかさんがお昼ご飯に作ってくれたわけです。

 

 

 

 

 

それを食べてからが悪夢の始まりだった。。。

 

 

写真で見てわかると思うけど・・・・・・

なんか赤い粉大量にかかっとるやん・・・?

f:id:cheric:20200419000425j:image

 

 

これが異常に辛くてね・・・・・・・・!?

 

 

 

まあ食べてるときは

パッタイってこんな辛い食べ物だったかしら

ぐらいに思いながら黙々と食べてたけど・・・・・・・

 

 

食後30分経ったあたりから

腹に異変を感じ急いでトイレへ。

 

まあそういうこともあるか、と思ってそんなに気にせずに

JIN -仁ー

あのタイムスリップ医療ドラマの名作が再び! 「JIN-仁-」が全22話を再 ...

の再放送が始まったから

がっつりテレビ前に張り付き・・・・・

 

・・・仁面白いからぜひ見てね。

 

 

仁を見てる途中から腹痛が激しくなり、

CMのたびにトイレに駆け込んでは

CMが終わらないうちに急いでケツを拭き

リビングに戻る、の繰り返し・・・・・・・・

 

(ちょうど仁で下痢の患者が大量に出てきて家族にからかわれる)

 

 

仁の再放送(だいたい3~4時間はやってたかな)

も終盤にさしかかった頃・・・・・

 

私のケツがやたらヒリヒリする痛みを

訴えていることに気づく・・・・・

 

便秘・下痢の人のイラスト

 

 

トイレ行くたびにゴシゴシ拭いてるから

皮膚が限界迎えてんのかな・・・ごめんなケツ・・・

 

 

と始めは思っていたんだけど・・・

 

 

だんだん

拭けば拭くほど痛みがましになる

ことに気づく・・・・・・・・

 

 

え????!?!?!?!??!?!?!??!

なんで!?!?!??!?!???

肛門の傷が痛んでるとかじゃないの!?!?!??!

 

ってびっくりしちゃって

 

 

もう何が何だかわかんないけど

ケツを洗い流せば痛みも消えるのか!?!?!?!?!?!?

 

と思い至り急いで全裸になり

シャワーでピンポイントで流すと・・・・・・・・

 

元気な女の子のイラスト

 

痛くなくなった!!!!!!!!!!!!!!

 

え!?!?!?!?!?まじ!?!?!?!?!?!?

肛門洗えば痛くなくなんの!?!?!?!?!??!

意味わかんねーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

と思いながらも

腹痛発生→トイレ→シャワー

をとにかく繰り返す・・・・・・・・

 

 

いや、こんなにビックリマークつけたけど

腹と肛門が痛すぎて

6時間ぐらい元気なかった・・・・・・・・

親に茶化されても笑えないぐらい

マジで痛かったんすよ・・・・・・・・・

 

 

12時にパッタイを食べてから

ついに19時ぐらいになって

 

やっと動き回る元気が出てきて・・・・・・

いやあ・・・長い戦いでした・・・・・

 

 

のちに

辛いもの 肛門 痛い

で調べると・・・・・・・・・・

 

 

 

辛い成分って

体内で分解されず

そのままケツまでくるんですってね・・・・・

 

 

口の中でひりひりするあの感覚が

ケツ周辺でジクジク責めてくるあの感じ・・・

そりゃ出すたびに蓄積して

ひりひり痛くもなるわと納得

 

 

 

 

・・・辛い物好きな人って

強靭な肛門をお持ちなんですかね・・・?

ちょっと尊敬します・・・・・・

 

 

 

あんまり羨ましくはないけど

 

 

 

 

 

もう・・・・・・・・

半年ぐらいは辛い食べ物いらない・・・・・

パッタイを恨んだ1日でした。

 

特に言いたいことはありません。

ケツが痛い話でした。

みなさんも良いケツ健康生活を・・・・・・